まいにちしあわせ✨そらいろ日記

そらいろののほほんとした日常

私のアイドル小林誠司

今週のお題「アイドルをつづる」

私の元気のもとは、巨人軍の小林誠司捕手!
プロ野球はもともとそんなに興味がなかったのですが…
数年前、久しぶりに何気なく観ていた巨人戦で、彼を発見!
あまりのカッコ良さに衝撃を受け、しばらくプロ野球を観ていなかったことを後悔しました。

後方に飛んだボールを、振り返りざまマスクを「サッ」と外して追う時は「キャーッ‼」となります。
そして、相手チームの2盗を刺す時のカッコ良さ❗
刺してスリーアウトにした後、「サッ」と横を見てベンチに戻るとき。
ヒットを打った後、打球を見ながらすごくいい顔をするとき。
ベンチの端の方で、片足をグランドに上げて試合を観てるとき。
味方が点を取って、ベンチでぴょんぴょん跳ねて大喜びするとき。
試合に勝って、バッテリーを組んだ投手と抱き合うとき。

カッコ良さと可愛さをあわせ持つ小林誠司さま。
もう全てが好きです。

平日は働いてるのですが、彼がスタメンの日はそそくさと帰宅します。
土日はよっぽどの用がないかぎり、試合時間をはずしてお出かけします。
もっともっと活躍が観たいです💕

がんばれ小林誠司~👍